Home2016年2月競技結果

2016年 年間ポイントランキング結果

2016年の競技結果です。
  2016年間ポイントランキングはここをクリック PDF



 

2016年2月 鹿島の杜CC 結果

::::賞品::::

1位  第3回 月例競技会  ウインザーパークCCCC     無料御招待
2位  平日GOLFPAQ 無料御招待券 (但し一部指定ゴルフ場のみ) 
3位  平日GOLFPAQ 無料御招待券 (但し一部指定ゴルフ場のみ)

::::詳細::::

天気::晴れ  気温::18度 8名参加  グリーンスピード9.5feet  競技委員::日向敏之 

ゴルフツアー

優勝者::菊池規之  選手 NET72 GROSS 98

準優勝::原田 保  選手 NET76 GROSS 88
3位  ::黒川 聡  選手 NET77 GROSS 92
                          敬称略


::::最終順位は::::

当日の参加者はパスワードを記載して結果・その他をご覧いただけます。PDFファイルです。
お教えした10桁のパスワードで開かない場合は、前の2つの数字を削除して、8桁の番号を入力してください。

   

   

もし開けない場合は http://www.golfpaq.net/boxgolfpaq/○○○○○○○.pdf を直接開いてください。
   ○○○○○○○にパスワードを入れてください。

::::次回HCの算定方法  (前回HCに対して)::::

優勝者の方はHCを減算致します。
NETスコアーがアンダーパーの方は、HCを減算いたします
NETスコアー〜85の方はHCは変化しません
NETスコアー85〜90はHCを5以内で増やします
NETスコアー90〜はHCを10以内で増やします
※ 上記は参考例です。


::::運営スタッフ感想::::

2016年第2回PAQ競技会(2016年2月)鹿島の杜CCを無事終える事が出来ました。ご参加頂いた皆様には感謝致します。
天気は予想を覆す大変心地よい快晴で、気温も2月にしては大変暖かく18度もありました。暖かさ故に花粉が少々気になるところです。

鹿島の杜は相変わらず難しく、白ティーからでもコースレートが71.4という難易度を誇ります。 長いコースですが飛ばし屋有利というわけでもなく、難易度の高い競技コースですのでグリーン廻りのショートゲームがスコアーの鍵を握ります。
鹿島の杜CCは良いコースなのですが、残念ながら本年2月初旬に民事再生を申請してしまいました。 ゴルフ場は継続運営の予定ですので、早く経営が安定して欲しいものです。

さて話は月例会に戻しましょう。
今回は、相当難しかったようです。 優勝者の菊池選手のみが、何とかNETイーブンパーで廻りました。
競技ゴルフをする皆さまですが、スコアー3桁(100以上)が半分もいらっしゃいました。
最高の天気でしたのでゴルフをしなければもったいない!と思う気候でした。
天気予報が良ければ、もっと参加者が増えたとは思います。
次回のウィンザーパークCCもアマ全日本大会を行うチャンピオンコースです。
奮っての挑戦お待ちしております。



ページトップへ
 
Copyright (C) GOLFPAQ All Rights Reserved.