Home2016年1月競技結果

2016年 年間ポイントランキング結果

2016年の競技結果です。
  2016年間ポイントランキングはここをクリック PDF



 

2016年1月 鶴舞CC東コース 結果

::::賞品::::

1位  第2回 月例競技会  鹿島の杜CC    無料御招待

::::詳細::::

天気::晴れ  気温::10度 5名参加  グリーンスピード10.0feet  競技委員::草野・日向 

ゴルフツアー

優勝者::  木村 貴志 選手 NET77 GROSS 95

                          敬称略



::::最終順位は::::

当日の参加者はパスワードを記載して結果・その他をご覧いただけます。PDFファイルです。

   

   

もし開けない場合は http://www.golfpaq.net/boxgolfpaq/○○○○○○○.pdf を直接開いてください。
   ○○○○○○○にパスワードを入れてください。

::::次回HCの算定方法  (前回HCに対して)::::

優勝者の方はHCを減算致します。
NETスコアーがアンダーパーの方は、HCを減算いたします
NETスコアー〜85の方はHCは変化しません
NETスコアー85〜90はHCを5以内で増やします
NETスコアー90〜はHCを10以内で増やします
※ 上記は参考例です。



::::訂正とお詫び::::



::::運営スタッフ感想::::

2016年第1回PAQ競技会(2016年1月)鶴舞CC東コースを無事終える事が出来ました。ご参加頂いた皆様には感謝致します。

参加者は5名と少なかったのですが、前日までの天気予報が雪の可能性も示唆していましたので、仕方が無いのかもしれません。 当日は、「暖かい晴れ」の心地よい ゴルフ日和ではありました。 昨日の雪で東北道、常磐道のゴルフ場が軒並みクローズでしたが、鶴舞CCは状態が良かったと思います。 今回の鶴舞カントリークラブは井上誠一設計のもともと難易度の高いチャンピオンコースすが、クラブメンバーの研修会等も入っており、コースの難易度がいつもより高い状況でした。

今回参加されなかった選手の皆様にも次回の挑戦をお待ち申し上げております。

ページトップへ
 
Copyright (C) GOLFPAQ All Rights Reserved.