Home競技結果

2015年 歴代優勝者

第1回 奥田陽平 選手
第2回 渋谷由香里 選手
第3回 工藤 寛 選手
第4回 天野祐志 選手
第5回 田中 篤 選手
第6回 笹崎伸一 選手
第7回 鳥井公広 選手
第8回 山本 修 選手
第9回 古谷義昭 選手
第10回 山本 修  選手
第11回 山川美恵子  選手
第12回 布施葉子 選手
年度チャンピオン 工藤 寛 選手


2015年 年間ポイントランキング結果

2015年の競技結果です。
  2015年間ポイントランキングはここをクリック PDF



 

2015年度 セントラルCC西 チャンピオン杯(マッチプレー)結果

::::賞品::::

1位  100,000円相当 無料御招待(目録)
2位  15,000円相当 無料御招待 
3位  土日GOLFPAQ 無料御招待券 (但し一部指定ゴルフ場のみ) 
4位  平日GOLFPAQ 無料御招待券 (但し一部指定ゴルフ場のみ)

::::詳細::::

天気::晴れ  気温::10度 4名参加  グリーンスピード9.0feet  競技委員::日向敏之 

   

ゴルフツアー

優勝者::工藤 寛  選手     敬称略

有難うございました!率直に嬉しいです! 決勝は初めてのマッチプレーでしたが、とても刺激的で楽しかったです。
1打1打で形勢が変わりゴルフにおけるメンタルの影響力の強さを思い知らされました。ボックスゴルフは高校の同級生と定期的に貸し切って楽しんでますが、昨年はプロとレッスンラウンドしたり社長と鶴舞でバックティーでご一緒したり、競技会で緊張感を味わったりとゴルフの醍醐味を思う存分楽しまさせて頂きました。
今回決勝では、オールスクエアで迎えた17番でバンカーから何とチップイン!何が起こるか分からないですね。運が良かったし、こんな事も有るのがゴルフの魅力としみじみ感じます。
10万円分の優勝賞品の金券で、今年もボックスゴルフの楽しさを満喫させて頂きます!今後も末長く宜しくお願い申し上げます。


::::最終結果は::::

  

ゴルフツアー


















::::運営スタッフ感想::::       

2015年GOLFPAQ競技会(2015年度チャンピオン大会)を無事終える事が出来ました。
ご参加頂いた皆様には感謝致します。
初めての、試みで決勝は4名によるマッチプレーです。
新宿からは決勝・準決勝出場選手「4名のみ」を運ぶために、クルーザー号を用意してご乗車頂きました。 決勝会場のセントラルCC西コースは暖かい晴天です。 セントラル西コースは、平成9年日本プロゴルフ選手権で、丸山茂樹プロが優勝した、名門コースです。

2サム・キャディー付きという贅沢なマッチプレーでのラウンドです。 慣れていない競技方法で、選手はかなり緊張したと思います。 しかしながら滅多に出来ない、マッチプレーの経験。選手の皆さんには非常に良い経験が出来たのではないか?と思います。

優勝者の工藤選手は、準決勝を 2UP  で勝ち上がり 決勝は  1UP の僅差でありますが見事な勝利です。
優勝賞品として GOLFPAQ100,000円分の金券を贈ります。2016年も、どうぞゴルフを堪能してください。

来年度も・・・・
マッチプレーで決勝戦を行う予定です。なんとか18Hのマッチプレーを実現したいと思います。
2016年度も月例会に奮ってのご参加お待ちしております。
一年通じて参加して頂いた選手の皆様ありがとうございました。2016年度も更にPOWERUPして競技会を行う予定です。
是非よろしくお願い致します。

::::PHOTO::::

ページトップへ ページトップへ ページトップへ ページトップへ

ページトップへ
 
Copyright (C) GOLFPAQ All Rights Reserved.